SSブログ

はじめまして [日記]

はじめまして。色々な人のブログを読んでいたら、自分も書いてみたくなってきました。音楽好きな方々と、音楽を聴く喜びや楽しさを共有できたらな と思います。
あとは、ビオラの練習をさぼらないように、練習日記もつける予定です。(あくまで予定)
どうぞよろしくお願いします(^^)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

スザンナ

こんばんは♪ こちらでははじめまして~。
ビオラを弾かれているのですね。
参加している弦楽アンサンブルでは、ビオリストとお隣になったりするので
仲良くさせてもらっています。(^-^)
今度の月曜日には、そのメンバーたちとクインテットのレッスンがあります。
モーツァルトの弦楽五重奏4番K516 ト短調です。
練習日記、楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします☆
by スザンナ (2006-09-02 21:32) 

はちみつ

>スザンナさん
コメント&nice!ありがとうございます(^^) スザンナさんの日記のように素敵な日記にしたいなと思います。
モーツアルトのト短調演奏されるなんてすごいです!!いいなぁ~。レッスンの様子も日記に書いてくださいね。私はいつかクラリネット五重奏を演奏するのが夢です。いつになるのやらってかんじですが、一生の楽しみがあるのって幸せですよね。
by はちみつ (2006-09-02 22:39) 

c-tail

こんにちは、初めまして。nyankomeさんのblogから来ました。
RSSに登録していただいてありがとうございます!
ビオラを弾いていらっしゃるんですね。弦仲間ということでよろしくお願いします。
練習(それと日記も)、頑張って下さいね~。
by c-tail (2006-09-03 22:49) 

はちみつ

c-tailさんこんにちは、初めまして♪
コメント&nice!ありがとうございます(^^)/
はい、ひそかにRSS登録しておりました!c-tailさんはこまめに日記つけていらしてすごいですね。私もがんばりたいと思います。こちらこそよろしくお願いします(^^)
by はちみつ (2006-09-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。