SSブログ

指揮者のドキュメンタリーを見ました [音楽]

今日は、BSで放送されたドキュメンタリー「ムラヴィンスキーの肖像」を見ました。
http://www.nhk.or.jp/bsclassic/

ムラヴィンスキーさんはロシアの大指揮者で、長年レニングラードフィル(現サンクトペテルブルク・フィル)を指揮されました。この方の演奏は、チャイコフスキーの4・5・6番のセットCDなどが有名です。私の友人で、「チャイ4はこれが1番!」という人が何人かいます。私は4番はあまりきちんと聴いたことがないのですが、6番悲愴の1楽章冒頭部分は、1聴の価値ありだと思います。なんというか、「悲しいという感情さえもなくなってしまった・・」 という音がします。初めて聴いたとき、こんな音が出せるオケがあるのか! と衝撃を受けました。

さてこのドキュメンタリーは、ムラヴィンスキーの演奏会やリハーサルの映像を交えつつ、奥様や元レニングラードフィルの団員、ヤンソンス、ザンデルリングが彼の音楽や行き方を語る というものでした。

(立ち見のお客さんがいっぱい!?)

この中で印象的だったことは、、
その1 噂通りの完璧主義?
・完璧主義者だったと言われるムラヴィンスキーさん。シューベルトの「未完成」冒頭のヴァイオリンの刻みを、何度もくりかえしやっていました。「もう1回」「もう1回」「リズムがない、こうだ(歌を歌う)」「もう1回」・・。レニングラードフィルの音は、こういう地道な練習を繰り返して磨き上げられていったのですね。

・ショスタコービチの交響曲では、「刻みに不安と緊張感がない!この曲が作曲された背景を忘れたのか!!」と怒ったそうです。 本当に音楽と作曲家を愛していたのだな、と思いました。

・ブルックナーの練習では、リハーサルがあまりにもうまくいったため、「これ以上の演奏はできない」と言って本番をキャンセルしてしまったそうです。(そんなー!!

その2  プライベート映像もちらり
砂浜や森の中で、ムラヴィンスキーさんがビデオカメラに笑顔をふりまいていました♪ 奥様がとった映像でしたが、あぁムラヴィンスキーさんにもこんな一面があったのね~と思いました。(あ。彼は3回結婚したそうです。恋多き人だったのでしょうか。)

その3  インタビューの言葉
インタビューで、こんなことをおっしゃってました。

「人間には無限に多くの領域があり、誰もが人類の歴史を内に抱えている。
そこにすべてがある。
どんな音楽にも核となる部分があり、我々は自分の中に
音楽と最も呼応する領域を見出すことができる。」

とても印象に残ったので、DVDを一時停止してメモしました。
私はプロの演奏家ではありませんが、今後音楽と向き合う上で、自分の中の「音楽と呼応する部分」をしっかり見つめていこう と思いました。

こういうドキュメンタリーは、CDの解説書だけではわからない、指揮者の一面を見ることができておもしろいです。スイトナーやベーム、ヴァントもやってほしいなぁ(^^)


nice!(3)  コメント(76)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 76

nyankome

ムラビンスキー/レニングラード響によるチャイコフスキーの後期交響曲はよいですね。(当時西側で録音するのは大変だったでしょうね。)
他のCDを聴くときはこれが基準になってしまいます。
少し前評判だったゲルギエフ/VPOは、聴いていて面白いけど、ちょっとやり過ぎかと…。
どうしようもない悲壮感たっぷりのバーンスタイン/NYPの6番は、落ち込んだときに聴きます。

ショスタコービッチの交響曲の多くは、ムラビンスキー/レニングラード響により初演されていますから、やはり彼の言葉は重いですね。

ご存じかも知れませんが、10/27にベーム/VPOの'75、'77、'80来日時の映像がNHKからDVDで出ます。リハーサル映像も入っているようですよ。
by nyankome (2006-09-18 12:03) 

アフィリエイトプログラム

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?soog
support__center@mail.goo.ne.jp
by アフィリエイトプログラム (2006-09-18 16:37) 

fujika-piano

はじめまして。
私もムラヴィンスキーさん&レニングラードフィルの
チャイコは大好きです!
久しぶりに聴きたくなりました(^^)
音楽もそうですけれどムラヴィンスキーさんの言葉も
心に響きますよね。
by fujika-piano (2006-09-18 23:49) 

はちみつ

>nyankomeさん
お返事遅くなってごめんなさい!niceありがとうございます<(_ _)>
バーンスタインが悲壮感たっぷりなんですか、ちょっと意外ですね。私もチェックしてみます。
ベームは、お財布と相談しようと思いつつ買ってしまいそうです[あせっ]
どんな指示を出してるのか とか気になりますよね。
情報ありがとうございました[はぁと]
by はちみつ (2006-09-24 14:58) 

はちみつ

>fujika-pianoさん
こんにちは、お越しいただいてありがとうございます[らぶっ]
そしてniceもありがとうございます(^^)
ムラヴィンスキーさんは、冷酷な指揮者[がーん]という印象が強かったので、
このドキュメンタリーを見てとても印象が変わりました。

fujika-pianoさんのブログ素敵ですね。
私は昔ピアノをやっていたのですが、ピアニストはアシュケナージくらいしか知りませんでした。今思うととても残念です。
ブログを読んでいると、買いたいCDがどんどん増えていきます[はーと]
by はちみつ (2006-09-24 15:04) 

おさかな♪

面白いドキュメンタリーですね[わはっ]。
先日、サイモンラトル&ベルリンフィルの子供たちのダンスプロジェクトDVDで、ラトルさんが、「音楽をやっていると、一人じゃないって感じる。それ(音楽への情熱)は白い炎のようだ。」って言ってました。心にメモしたんで、ちょっといい加減に覚えちゃったかもですが・・・[あせっ]
by おさかな♪ (2006-09-28 21:22) 

はちみつ

>おさかな♪さん
コメント&niceありがとうございます(^^)
ラトルさんは本当に楽しそうに指揮をしますよね~。音楽が好きで好きでたまらないんだな、と思います。白い炎。私たちもオケの本番などで感じることができるといいですね[おんぷ]
by はちみつ (2006-10-03 02:45) 

ちょこママ

 初めまして。
 わたしも音楽に関するブログを開いているのでTB打たせていただきました。
 中途半端なクラシック,ポピュラー,なんでもありで恥ずかしいのですが,お暇なら覗いてみてください。
by ちょこママ (2007-03-02 22:53) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/y8byd90/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 02:34) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/3-svqiu/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 12:48) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/5tvucug/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 04:16) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/plftgnb/

by 一度で二度美味しいwww (2009-09-01 00:30) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ocwk074/

by おはつーw (2009-09-06 15:37) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/fwtmna7/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-14 09:27) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/z0nt1qg/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 05:28) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/pbitth0/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-25 22:41) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/cx7hvjt/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 18:50) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/j-c2x80/
by この仕事うますぎw (2009-10-17 00:50) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/7ii013e/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-26 09:08) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/e6x8imu/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 09:27) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/ehegdbk/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 14:03) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/8b41bly/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-04 14:04) 

逆¥交際

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
by 逆¥交際 (2009-11-11 10:31) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/qsq222e/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 14:41) 

セレブラブ

セレブラブでは毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたも当サイトで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
by セレブラブ (2009-11-18 09:23) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/r0iwvra/
by 森田我次郎 (2009-11-21 15:20) 

素人娘

クリスマスを目前に焦っている、素人娘が多数居るのをご存じですか。本当は彼氏が欲しいが出会う機会が無く、一人で過ごす娘が本当に多いです。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか
by 素人娘 (2009-11-25 10:39) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/cj5zlqa/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 00:01) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/xcfighj/
by ありあり (2009-12-03 02:33) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/cw43s1p/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 15:50) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/7ve9wcl/
by じましろう (2009-12-13 18:21) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/2lu2lpt/
by もっちゃん (2009-12-20 02:43) 

お家遊びに来てくれる人いないかなぁ?

一人暮らし寂しいよ~(泣)誰かお家遊びにきてくれないかなぁ?休みの日とかも全然予定ありません。料理作るの得意だから来てくれたら食べてほしいな♪見た目は悪くないと思うから安心してください!(笑)細かい事は気にしないけど18歳未満の人は微妙かな、気軽に仲良くしてください milky-yukinko@docomo.ne.jp
by お家遊びに来てくれる人いないかなぁ? (2010-01-02 06:34) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/0epn6fh/
by メタボ30 (2010-01-07 14:23) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/wxjo6xh/
by パンダおやじ (2010-01-19 23:04) 

彼氏募集

ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏募集中wバレンタイン前なのに→アソンでくれるヒトいなくて(泣)寂しいデス↓メアドを乗せておくので遊んでもイイヨ~ってヒト、メルちょうだいネ☆
by 彼氏募集 (2010-01-22 11:10) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/i-fei8a/
by ちょろ毛 (2010-01-26 02:26) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/6wkg8ku/
by PC自作男 (2010-01-30 06:25) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/pzn4b5s/

by ベルカンポ (2010-02-04 02:26) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/nd25mer/

by ベルカンポ (2010-02-04 02:27) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 13:09) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかります
by ツイッター (2010-06-17 06:54) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか?高収入の女性ほど、お金を使っていろいろな男性と遊んでいます
by 出会い (2010-06-26 12:24) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 06:28) 

gree

greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
by gree (2010-09-16 08:51) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
by 家出少女 (2010-09-25 12:30) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://r1as4nk.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 07:01) 

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
by 秋華賞 (2010-10-09 06:25) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 06:30) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 08:26) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://upl348t.www.sofban.info/upl348t/
by 春野 (2011-04-09 08:40) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 07:20) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://bsrnp7r.f.sexros-frontier.com/bsrnp7r/
by きなこ (2011-04-24 06:45) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://h8n74ht.seven.taspo-news.info/h8n74ht/
by へらちゅう (2011-05-28 06:31) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://m62oyd3.www.asagi.me/m62oyd3/
by ピグマン (2011-06-10 01:07) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:03) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 07:35) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://hl7m7rx.sio.faithbook-lite.com/hl7m7rx/
by ベム (2011-06-18 10:15) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://pb776j0.hentai.ex-summer.net/pb776j0/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 14:06) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6l9eb1q.plus.gu-guru.me/6l9eb1q/
by べろ助 (2011-07-02 15:24) 

童貞

あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by 童貞 (2011-07-14 14:36) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://-ywoh-q.www.s-a-c.org/-ywoh-q/
by めたぼ (2011-07-16 06:46) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://uqkrxuo.g.gemgem.mobi/uqkrxuo/
by モロキ (2011-07-23 06:44) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://3wsoh5l.www.varginia-sex.org/3wsoh5l/
by 未経験 (2011-08-06 20:47) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://h77ue8c.www.varginia-sex.info/h77ue8c/
by ちじれ (2011-08-14 04:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://7o9y4ki.lion.haya.mobi/7o9y4ki/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://dghj6kx.www.han-koku.com/dghj6kx/
by おっぱお! (2011-08-20 07:05) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://sgkfhnc.ato.zetto.org/sgkfhnc/
by マッコリ (2011-08-24 04:58) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9h0e797.maji.haya.mobi/9h0e797/
by まじすか (2011-09-03 18:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://6wy0n3w.y.osusumetube.com/6wy0n3w/
by 求ム (2011-09-17 17:22) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://8s30qu5.a.hexisag.org/8s30qu5/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:55) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://6ef7mue.www.eutous.me/6ef7mue/
by ゆーか (2011-10-02 05:33) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://id8lodk.ip.forsteeeve.net/id8lodk/
by 林檎 (2011-10-08 16:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tvelqdx.ip.au-vs-softbank.com/tvelqdx/
by 機械音痴 (2011-10-15 20:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zsvmrq4.apple.i4second.com/zsvmrq4/
by スティーブ (2011-10-22 23:30) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://yaibsjl.east.ybll.org/yaibsjl/
by 藤木 (2011-10-30 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

楽譜に書いていないこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。